令和6年度 児童活動

7月29日(月) 夏休み明けに向けて! ~楽しい学校づくりを目指して~

連日、暑い日が続いていますね💦八石小学校のみなさんは元気に過ごしていますか??

先生達は、2学期にみなさんが楽しく学校生活をスタートできるように、夏休み明けにクラスで取り組める活動を考えてみました!!今回は・・・

  夏休みすごろくトーク↑↑

  

名探偵ゲーム(夏休み編)↑↑

    夏休み思い出ビンゴ↑↑

 

を考え、オリジナルでプリントを作ってみました!

 

まだまだ楽しい夏休みが続きますね!素敵な思い出をたくさん作って、充実した夏休みを過ごして下さい!2学期に思い出話が聞けるのを楽しみにしています😃

八石小学校のみなさんが、また元気に学校に戻ってくる日を楽しみに待っています🥰