令和6年度 児童活動

7月8日(月)なかよし夏祭り

 今日の20分休みに1年1組を、昼休みには1年2組を招待して、なかよしの夏祭りを開催しました!

「いらっしゃいませ~。」「おいしいですよ!」「ありがとうございました!」の元気な声と共に、

折り紙で作ったかわいいりんご飴や、たこやき、紙皿で作ったかっこいいお面等が売れていきました。

ヨーヨー釣りやストロー落とし、射的のお店では、1年生の子供達に遊び方を優しく教え、1年生の子供達も

笑顔で楽しそうに遊んでいる姿がたくさん見られました。なかよしの子供達も、今までお祭りの準備を一生

懸命してきた成果が表れて、思い出に残る充実した一日となりました。