6月24日(水) 6月の音楽朝会 投稿: 編集長 (17:44) 6月の歌は『大きなうた』です。 1~3年生と4~6年生に分かれて、やまびこのように追いかけっこをして歌いました♪ 今月の司会は2年生。いろいろな楽器を使い、クイズを入れながら、一生懸命司会をしてくれました!